レポ中BGMに聞いてた某ラジオ。
んなことぶっちゃけていいんかぃ!
次に会うのは法廷とかにならないの!?



レポ中BGMに聞いてた某ラジオ。その2。
東急ハンズで買ったのか、あのリボン。メモメモ。
わ、アノさなぎまだあるんかぃ!早く食べろよ!!
ついに丸一ホテルを訪れる人が現れるとは・・・・・・いちげんさんが外観を見に行くときはなるだけ真昼間に行って場所の雰囲気に慣れることを強く推奨いたします。

今日はイべントの特異日でしたよね。

  • 11時にヤマギワソフト着。定刻前に着くなんて珍しい。
  • その後441たんたちと合流後、今日一日の予定を確認しながら一緒に入場・・・・・・あれ、自分の入場順は441たんより40番ちかく早かったはずなんだけど(苦笑)
  • 予定より10分近く遅れて愛ちゃん登場。もー今日は時間に厳しい日なのにぃ・・・
  • 今日の愛ちゃんはツインテール(ゆるくカールしたたよね)の左側に紫の薔薇(っぽい)髪飾りと黒地に薔薇のプリントをしたスカートが印象的でした。
    トークパート中、ツインテにした髪をいじってたのがかーわーいーいーwww
  • トークパート中、愛ちゃんがほのかに百合であることをカミングアウト!というかカミングアウトさせた広報さんの食い付き方のほうが面白かった。
  • で、歌パート・・・・・・見事Bメロまでスットバシました!
    まあ・・・次回を期待いたします(にがり)
  • 最後の握手会・・・・・・わーホントにギリギリだお〜。
    愛ちゃんには今日のイベントの感想と「これからライブに行くんですよ」と簡単に自慢w。愛ちゃん驚いてたけど悔しがってなかったなぁ・・・ちょっと失敗。
  • 終了次第末広町駅までダッシュ!。ちょうど電車が入ってきたところでギリギリセーフ!!
    あ、一人乗り遅れてるーー!
  • で、開演数分前に渋谷着→Lamamaへ。
  • 入り口で佐々木さんからアレゲティッシュをもらう・・・で、OTL ← こんな状態になるw。この会社、やっぱりアフォだwwwそんな25がダイスキ
  • 会場内に入ると、神鳴メンバーが登場してきたところ。
    前方は女性陣、ボンクラ男性陣は後方真中のモニター前に陣取るいつものフォーメーション。
  • で、今日の曲順。(※少々記憶があーやーふーやーなところは例によって今日同伴してもらいましたこちらを参考にさせていただきました。勝手にごみーんm(_ _ )m)
    • ヘブン侍
      Yo-Jin-Boバージョンでした。ちなみにヴの今回のLチャートは『自分が女の子だったら、何されてもいい人』
      ・・・・・・ジョイまっくすかよっ(爆)
    • GET UP!
      久々に聞いた。渋い曲だよなぁ〜
    • 曲名忘れたw → ルーズ ザ おフランス(表記適当w)
      な、なんと王子の初ボーカル!!王子出世したなぁ〜
      ロカビリー調に目が泳ぐ王子が超良かったですwww
    • おやぷんのテーマ(曲名、なんて言いましたっけ・・・確か『涙のメガネ橋』だったような(苦笑))
      こっからどっちかというと前方の女性陣が主力に(苦笑)。
      おやびん、今日もマトリックスぽかったwww
    • Bye Bye 哀愁デイ
      朗読劇でも登場してましたバックの方も含めて。あの踊り覚えてぇ〜。流星ヒカル先生の振付講座プリーズ。
    • ぞうさん裸エプロン
      ヴが皮ジャン+ブリーフ+黒靴下+革靴で登場→ブリーフ大配布大会。ホントにやったよこの人(核爆)
    • 合コンでダンシング(文吾バージョン)
      これこそ久々!いろいろ細かく変わってましたね。合コンの受付アドレスとか
    • ノルウェーの森(新バージョン)
      今度は『屋根はあっても壁がない部屋』らしいwwwイカビームバージョンは是非Tシャツで。
    • BAD COMMUNICATION ブクロ ヨコハマ(表記不明)
      Vo.ホテル王の新曲!!
      いや、タイトルと曲の内容はかなり異なりますwwwというかかなりキワドくね?
    • ラク
      数少ない渋め系曲。
      しゃちょーおいしいよなぁ〜あんなの歌われちゃ黄色い歓声が飛びまくるよ〜
    • 合コンでブルース(新バージョン)
      もてない自分が言うのもなんだけど・・・・・・ハードロックバーで合コンしようって思ってるようではまだもてないとおもいま〜すwww
    • GO AWAY
    • 寿司うめぇ
    • ロンゲストヤード
      改めて男性陣の結束を確認した曲wまあそういう曲だしねwwwよくみんな振りを覚えてたなぁ〜www
      このときはドンさんたちがよく後ろを見てたような気がする。
    • 用心棒のテーマ
      アンコール無しを予告の上でラストソング。オチを誰がやるかで見つめあう文吾さん&大橋しゃんがオモロかったwww
  • とにかくあれだけ叫んで飛んで笑ったのは久しぶり。結構スッキリしました。
    今日は特にバタバタしてたってのもあるんだけど、神鳴系の方とゆっくりお話できなかったのが唯一の心残り。
  • 最後に久々にお見かけしました露木さんにご挨拶。今日は遊びがてらに記録係だったらしい。お疲れさまでした。
  • 暫く外で歓談してたけど、『外は寒いから』って理由で(爆)神保町に移動
  • 時間まで会場手前のコーヒー屋で燃料補充。
    将来のことについていろいろ討論する
  • 開演前に会場入り。入ってみたら結構ガラガラで驚き。たしか自分の周りで落ちたって人いたけどなぁ・・・
  • で、まったりとスターt・・・・・・え、生バンド!?
    なんかアニソンをジャズアレンジしてるバンドさんらしいんだけど・・・・・・正直、学生バンド?って感じでにがり。コスしてる子がいたりアフロな人がいたりと統一感がないのも減点。
    長髪ストレートヘアなドラムとか天然ホンワカ系で早弾けするベースとか個々レベルでポイントはあっただけになぁ・・・・・・残念!
  • で、ようやく本筋w。まずはかりんコーナー。
    あ〜、こにたん、お守り役お疲れさまでした。自分は大変笑わせていただきましたよ。
  • 次、5の2コーナー。
    舞太がひっぱり麻里安ちゃんがフォローしつつ汚れ役を買って出、かーな様がぼそっと爆弾を投下する、という黄金の3トップが見事でした。
    というか、ヲタクすぎるかーな様に乾杯w
  • あ、麻里安ちゃんは黒別珍?のジャケットにピンクのスカートが春らしくて可愛いかったねぇ。舞太はデニムのワンピに白の長袖シャツ。腕の黒いところが気になった。かーな様の格好は・・・なんていうの?黄色にセンタが緑の線が入った・・・・・・○婦用ドレス?(←誤解されないよう念のためふせときますwww)にウェスタンブーツでした。
  • 内容はトークとOPおよび収録内から1話(確か第3話目)を披露。
    各巻ごとに違うと思うのだが、OPに歌ってるのは舞太まみまみと高橋さんのユニットらしい。結構舞太のパートが多かったような。曲調も自分好みでよかったです。
  • 最後はざ・サードということで聖さま豊口めぐみ嬢とお相手の・・・ヒロイン役の新人さん。
    何気に豊口嬢を生で見るのは初めてかな。
    トークとかプロモを見る限りでは、まあ面白そうかなぁとか思ってしまったり。
  • 最後に抽選会。
    最初1発目に『1』とか出るか普通wwwしかも自分の番号と組違いとか1番違いとかだし。
  • 以上で今日のイベント3連荘終了。
    441さんとはハピネットのイベント中に抜けたので、残ったメンバーで西新宿でお食事会。
    いやぁ〜ぼうしさんの夜の遊艶地講座はためになるなぁ〜。