栗の子やゆいんや浜添さんとかが風邪でダウンする時候、いかがお過ごしでしょうか。
私は今世間を賑わせている親不知が生えてきたみたいで難儀しております。
別に痛みはないんだけど微妙な違和感が。
いちおー痛む前に抜いた方が良いのでしょうか。
皆様も御身体には御自愛の程を。



ここ暫くYo-Jin-Boまたは神鳴で飛んでくる人を逆に追いかけているのですが、そこで思い出したこと。
どなたか元帥閣下にゲイホストクラブルナティっクなティッシュを渡してましたか?
アレはおそらくつくしんこびんびんに匹敵する不良在庫レアアイテムになりますよ。

BGMに聞いてるラジオ
あ〜戦隊ネタも学園コメディにはよくある同人ネタだよね〜
っていうか、ごっつネタ?w
難点は容子さまだったらありえそうってことですがwww

あえてリンクはしません。ヘタレなんで。
 
 
 
 
 
ちょwwwおまwww
祐巳さまがいるよ!!!由乃さまがいらっしゃるよ!!!!!!
いろいろ問いたいところはあるけどあまりにもお似合いすぎ&可愛すぎなので無問題。

お、TAFイベントのまとめサイトがある!
ブースイベントの詳細がイマイチ把握し辛かったので便利便利(^^