昨日気づいたのですが・・・TFMの平日朝6時〜9時の時報(マックの宣伝付)のナレーションって、まみまみじゃね?



BGM代わりに聞いたラジオ その1
PDAでは聞けない仕様になっているスタチャネットラジオは氏ねばいいのに。
 
BGM代わりに聞いたラジオ その2
確か歌詞の中に仕込んだギミックを告白したのってこの番組ぢゃなかったっけ?
やっぱり2番の歌詞にはずむ・やすな・とまりを入れてたのか。
そしてヒロインを演じた2人ははずむに否定的。それはむしろ正常です。


実は宇宙人でした。
あ〜なっt(ry

以下、ケータイ関連のグチなので、今の日本経済は『終わりのはじまり』とか思ってるひとは帰った帰った!