なんと!TFMの看板番組、COUNTDOWN JAPANのパーソナリティが何時の間にか荘口アナになってる!!
去年あたりからフリーになったっては聞いてたけど・・・出世したなぁ〜。
しかし北斗の拳の話題に妙に食いついたりするあたり、相変わらずでにがわらいね。
・・・・・・あ〜AKB48の企画があるからか。納得。

しかし、今回のTFMの改編が凄いね。平日昼はDJ赤坂、金曜深夜には茂木淳一,
土曜にはスカパラの茂木欣一,日曜は小林克也と個人的にビンビンに来るメンツが。
わ、日曜夜にはさくにゃんも番組持ってるのかよっ!
オマケに平日朝はまみまみ時報で目が覚めるとなれば・・・久々にTFMリスナーに戻るかも。

で、椎名へき坊の番組はまだやってるの?



私信。
計画は破るために作るものです!(違
まあ、計画どおり行くことなんて、めったにあるもんじゃないしぃ〜www
 
 
 
自分?もちろん立ててませんよ


BGM代わりに聞いてたラジオ そのいち。
あ〜いわゆるお願いなんやらと同じやりかただね。アニメ本編の雰囲気を無視してラジオドラマはコメディに徹するっていうアレ。
しかし・・・今のままだと岩田アニキのようなアクの強いパンチが無いのが不安要素。
まだ一話を聞いただけですが、せっかく弟子を自称するゆかりんがいるし、メインキャストの中に3人も当時参加していた人がいるのだし、何より主役はイイ武器を持っている人なのでそこらへんを生かして1年以上続くことをご祈念申し上げます。