あれ、一瞬見えた某サントラ発売の情報はフライング?



へ、おやびんラジオ(14:00〜)と恋ギグラジオ(14:30〜)の公録があるの!?
というか、ちゃんとその時間厳守できるんかいなぁ?
頑張ってメール出してみようかなぁ。

Little Nonさんのメージャー活動については以前からちびっときいてたけど、実際雑誌とかで見ると驚くね。
特に大生さんが写ってるあたりw

BGM代わりに聞いたラジオ
なんか乙女二人がやさぐれてるなぁ〜(笑)

裏で盟主アメリカが圧力かけたってのはまだ信用しても良いけど、森に韓国とのチャンネルがあるとか、相変わらずてきとーなこと言ってるなぁ。そもそもそんなのあったらもっと穏便にコトが進んだんぢゃねーの?って考えないのかね。