らじおの感想

そのいち
舞台のダメ出し大会(にがり)
え〜、ピーって「チャッピー」って名前だったっけ?ピエールって何処かでいってなかったっけ?つ〜か後づけかよっ!
相変わらずしゃちょーは適当だなぁ。
そのに
まみまみって、すごい見栄えがいいんだけど昨日の残りもの、な弁当を作りそう。なんとなく。
そのさん
なんか今回は微妙に水橋さんの闇の子属性が見え隠れしてて得だなぁ
なんだよここにもまみまみにハァハァする腐女子がいるよぅ〜



私信。
う〜んど〜だろ?よく分からん人が見たら意味不明にコーフンしてる人にか見えないと思う。
まあネットトレード以外にも似たような状況にあったことがあれば心情は理解できるんじゃないかね?
 
で、そんなに○トレードって酷いの?