PS2版Fate/stay night Realta Nua(レアルタ・ヌア) 情報(情報元:Happiness Laboratoryさま)

NewTypeに出てるそうで・・・・・・あそっかPS2版の配給元は角川だったっけ。
どっかで聞いたビックニュースってこのことか。確かにビックニュースだわ今まで情報が無くてどーなったか心配してたから。
 
フルボイスのためのコンシューム化ですからその辺は別に・・・キャスト変更は無いよね?
新規シナリオは・・・もしかしてボツったイリヤシナリオかな?だといいなぁ。桜シナリオと差替えだと寂しいけど(にがり)
問題は・・・PSPソフトを同梱
・・・・・・アイン・ツヴァイ・はぁ?
 
PS2も持ってないのに、PSPも用意しろと!?
PSPってゲーム以外に何に使えるの??
っていうか、もしかしてそのPSPソフトって「風雲イリヤ城」とか「トラブル道中記」とかじゃないでつよね〜???
なんなんだそのトンデモ企画は!



らじお

そのいち
まあサイトのコメントで半分ぐらいはハッタリって思いましたが(苦笑)
あでも当初予定だったら今回で終了だったんだ。続行決定の功績の大部分は破天荒なちわせんせーのご活躍ゆえかと。