カンコク ノ パクリ ブンカ(情報元:useWillcomさま)

ご参考:(最近トップが捕まった)現代の車はトヨタよりも品質がいいらしい
いくらそー言われても、コレじゃあねぇ。
だいたい、同じものを安く作るため”だけ”にベンチマークってやるんだっけ?



わはははは、抵抗なくLDショック時の安値をつきぬけやがりましたよ。まあこの辺はだいたい予想通りなのかと。
W杯前に来たってのがちょっとアレですが。
問題は、こんな嵐の中DS効果で任天堂は値を上げやがりましたことですわよ。
おかげで損切りしそこねちまったじゃねーか!
まったくダメな投資家じゃねーか自分orz
コレで明日倍以上下がったら泣くに泣けねぇ。

今の世の中、趣味にこだわりの無い人ほど社会の中の人間としてマトモだと思うけど、人間的魅力としては最低だと思う。