音泉の運営会社って「タ」ブリエだったのね。今までずっと「ダ」ブリエだと思ってた(にがり)



Fate最終話まで見ましたよ。
まあ最後の10分を見逃した某氏のために詳細は言いませんが。
イリヤが残ってるエンディングでひとまず安心(ん?)
ってか、説明無しで凛がいけしゃあしゃあと生きてることを理解できる人がいるのか?(苦笑)
 
改めて思うに。
stay nightってやっぱり凛編・桜編全部を通して見てやっと面白いと思える作品ではないかと。
いちおうミックスしてたとはいえ、セイバー編だけではかなり消化不良の感が否めないですね。
結局士郎の固有結界の話もなかったし。
あくまでゲーム版に拘らずに、切嗣が戦った前回の聖杯戦争を描くとか、全く別のストーリー(それこそ、お蔵入りした話を持ってくるとか)、したほうが面白かったような気もするのだが・・・
・・・あ、凛編のノーマルエンドだったらそれなりに納得できるトコに落ち着いたんじゃないですかね?
 
え〜サーの声の人はPS2だと変わっちゃうのぉ〜〜orz

ぴくせるまりたんを新宿とらあなで入手。1巻が無かったのが悔やまれる。
早速CDを視聴。
・・・・・・今日から徳永さんと金月さんを神とあがめてよいですかね(爆)
ネット上で愚痴りたいときとか何かと便利家も知れない英単語で。英語知ってる人が見たら卒倒しそうになるだろうけど(にがり)
・・・・・・あ、少なくてもぴくせるまりたんを見てる人は分かるのか。じゃあつかえねーじゃん(核爆)

へえ、スコアレスドローか。
『おきないから、"きせき"っていうのよ。』