ちびちびと「おれさまクエスト」を攻略中。
ひとまず大筋3つは全てだした模様で。
 
個人的にサイガーっていうとやんちゃな男役とか残忍な役とかな印象なだけに、無鉄砲で焼きもち妬きで主人公ベッタリの年下系っていう、女の子っぽいキャラは新鮮な印象を感じます。
まあやっぱり男役なんですが(にがり)
 
シナリオとしてはドンさんのオモロはかなりセーブされてる感があるけど、そもそも世界観が好きそうですね。
強面なのに可愛いモノ好き・冷静沈着のクール系なのにオヤジギャク好き・美男子を崩す汁噴出系・ツンデレ系美少年キャラ
とどめに、イキナリ○れん坊将軍か○太郎侍になるオチ(爆)
・・・・・・あ〜乙女モノってこんな感じなんだ〜(違)
まあ、Yo-Jin-Boのようなのを期待すると肩透かしを食らうけど、ドンさん×桜井さんてことでなかなかオモロイモノになってたりしてるのではないかと。
 
OPとEDはまんま神鳴なロックを持ってきてます。おそらく今度のライブで披露するんじゃないかな?
今回収録してるのだけでもかなりドラムが前に出たノリの良い曲だけに、今からライブが楽しみです。

あと〜。
よく「感動したゲームのエンドロールに"TWO FIVE"って文字をみてにがり」しちゃう人にとって、最初から会社のロゴを見ちゃうとどーゆー反応しちゃうんですかね(にがり)