簡単に。



今日はfunction code();のライブに行ってきました。
function code(mono);として、アンプラグド&カヴァーライブでした。

  • 白い天蓋をステージの真中に立てたり、理科にゃんは白の長いウィッグに白のワンピースの姿だったり、バンドのメンバーも白いTシャツや上着を着たりと、白を基調としたステージになってました。
  • カヴァーパートは4曲をやったんだけど、最後のラブ ミー テンダー 以外はサパーリ(苦笑)無学の人でスミマセン。
    ラブ ミー テンダーを悲恋っぽいアレンジにしたのが面白かったですね。
  • その後、自分の持ち歌のアレンジバージョンを披露。
    FLANGERをボサノババージョンにアレンジしてきたのは予想外でビックリ。ノリが良いんだけど、落ち着いた雰囲気にまとめたのが良かったです。
  • 1時間とたっぷり時間があったおかげか、終始まったり、トークも多めで、ちょいお疲れ気味な自分にとってはちょうど良かったです。
    理科にゃんは相変わらず可愛かったし(笑)