ようやっとモバイルSuicaが10月に限定解除ですか。

しかしなぁ・・・ビューカード以外のクレジットだと年会費1000円ってのはなぁ。
あと、ビューカードからのチャージはキャッシングではないみたいだけど、他社クレジットの場合はどういう扱いになるのかねぇ?
通常のクレジット決済と同じなら、まあ毎年1000円払ってもチャージしてもクレジット会社のポイントが貯まるから嬉しいっちゃ嬉しいけど。
 
銀行チャージのみのSuicaだと今度はSuica定期券が使えないのもなぁ。
モバイルSuicaが最初ビューカード会員限定で始まったときから思ってたんだけど、Felica+ケータイでお財布からカードが消えるなんて嘘っぱちだね。
 
まあ私鉄沿線在住だし、今年中にケータイを買い換える予定もなくなったから、PASMO登場までじっくり状況を観察してても大丈夫かな。
どーしても欲しくなったら、W41CAに機種変ってことで。