音泉の番組配信が滞ってる件について。

//onsen.ag/sorry.html">[ サーバー障害につきまして ]:>この度の障害に関しまして、通常の番組再生とは異なる不正な連続アクセスによるストリーミングサーバーへの高負荷が発生しており、今もなお正常な配信が困難な状態が続いております。
//d.hatena.ne.jp/yamaken_skp/20061004"><音泉>サーバが落ちて迷惑かけまくり(T_T):>通常アクセスでアクセス過多というより、不正アクセス(詳細は書けないのだ)で過多になりサーバが負荷に耐えられなくなったのだそうだす。
>(中略)
>ご利用の皆様は「番組を聴く」ボタンをちゃんと押して通常通りに聴いてくださいませませ。

 
う〜ん。
やはり原因は分割ダウンローダか。
恐らく使ってる人は自分が遠因と思ってる人が少ないんだろうなぁ・・・・・・
音泉ダウンローダ使用禁止になると、個人的にはかなりつらい状況になるのでなんとかそれだけは避けて欲しいのですが・・・。