暫く溜め込んでたアニメをこの4連休の時間を見つけて消化。

パンプキンなんやら
お、森しゃん!!かませ犬的な立場でアレだけど(にがり)
そして明らかにラスボス的な役のみきしん!!!!
やっぱコスしてぇなぁ誰か隊長やってくれないかなぁ
ときめきなんやら
あれ〜爆弾破裂したら(ほとんど)ゲームオーバーじゃなかったっけ?
っていうかなんで今どき1人のにぶちんな男を3人で取り合うアニメなんだろ。
なんやらのコルダ
昔の話だけど、別れの曲のバイオリンアレンジって101回目のプロポーズで使ってなかったっけ?またあやふやな記憶だけど。
Quartette!!もそうだけど、クラシック音楽を扱った作品はどんな曲が出てくるのかが楽しみになるね。
ネギなんやら!?
前シリーズのシナリオで今回の画力があれば面白いのに。
スタチャの売らんがな戦法でやってる感がアリアリで萎え。



で。
舞太孔明役で出るとか
いや、話がどんなだかよくわからんけど。いっぱい活躍してくれると嬉しいけど。
っていうか、ナバ&ますみんってまたひどいすごいキャスティングをw