なんと、LITTLEWITCH ROMANESQUEのティエ役!!

って言ってもCDドラマだけど。
でも自分がすごく気に入った作品にヒロイン級で役をやられるというのはすごく嬉しいもんですね。
コレが元になったゲーム。(いちおー18禁なんで注意)
まあ早い話がティエってのはネコミミメイドさん(首輪付)なわけですよ!!

つかキャスティングが豪華すぎ!!
フィアンナ姫がまみまみエルモアお姉さまがピラでオリヴィアがなっちゃんでヴァンクリフ公が徹さんて!!
これで是非アニメ化を!!
いや、PS2フルボイスで移植を!!!! 

この作品は、ゲーム自体は佳作小品な規模だったからいくらでもエピソードは作れそうな気もするのですよ。
なんかかなり手の込んだ出来のようなので今から楽しみ。