訃報が多い一日。

こんなに重なるのも珍しい・・・・・・。

  • 青島前都知事
    都知事時代は特に良いことが何も無かった気が。根からの野党精神の方だったんだと今は思う。まああの人が知事になったおかげで踊る大捜査線が出来た気もするけど(苦笑)
    あとやっぱりクレイジー・キャッツ意地悪ばあさん。何より粋なおじさまの一人だったと思う。
  • 岸田今日子さん
    確か岸田さんの声のムーミンを見たのはNHK-BSでの再放送だったはず。この世代の俳優さんは声優でも実力のすごさを感じさせるし、開拓者という感じがしてならない。
  • カンニング中島
    また白血病で若い命が。
    あまりTVを見なくなったのでアレだけど、ココ最近の芸人さんの中では長生きしそうに思える人の一人だった気が。役者方面に伸びてたかもとか・・・・・・そう思うと残念しきり。

 
こういう訃報に接すると、毎日を無駄に過ごしちゃいけないなって思い知らされる。