ロンド・リーフレット

を一週間かけて攻略。
 
良かったです。
個人的にメイドモノとしてはエリュシオンを差し置いて第一位!!
さすがLittlewitch、絵・音楽・話で19世紀ロンドンの世界を素晴らしく描いていたと思いますよ〜
・・・いやいや、メイドモノでなくて執事モノだけど(汗)
 
何よりアレフとマシューの声がエロ過ぎ(>_<
なんで男キャラの方がフェロモン振りまいてるんだよ(にがり)
(マシューの声ってどこかで聞いた気がするんだけどなぁ・・・)
 
内容としても白詰草話以来の大ボリュームで充実してたし。
今回フルボイズをついたせいかFFDがおとなしめになったのが残念だけど、でもこれだけでアニメ化が不要なほどある程度完成されてるんじゃないかと。
もうちょっといくつかのところで絵があっても良いんじゃないかなってとこもあったけど・・・。
シナリオがちと浅いと感じるところもあったけど・・・。
まあここまで甘い話もたまには良いかと。
 
で、自分のお気に入りキャラは・・・やっぱニナかな。
ロビィと僅差なんだけど、最後はクールビューティー系かなとw
ちなみに攻略順は
(ニナのつもりが)ロビィ>(今度こそ)ニナ>コレット>リタ
シナリオとしてはリタエンドが一番お気に入りかも。
ニナがハウスキーパーになってノーラがメイド長でリタが教育係っていう未来は・・・・・・なんか微笑ましい。
 
 
さて、引き続き今度はエロゲなのにおんにゃのこにも評判の高い『月光のカルボナーラカルネヴァーレ』を攻略しましょ。
今月はエロゲ漬け月間ですよwww