PS2版Fate こーりゃく日記

対バサカ編も終えて、今はセイバーが何気にやきもち焼いてるところを聞きながら書いてます。
ライダーたんのクールボイスにどれだけハァハァしたものか
慎二のヘタレ声にどんだけニヤニヤしたものか
凛のドイツ語や正気に戻ったバサカの声や飄々とした小次郎にどんだけ燃えたものか
是非是非ホロウもフルボイス化して欲しいと思った次第。
同人ゲームのコンシューマ化が実現してる昨今、月姫のそれより実現性の低い話だけど。
珍しくアンケート出そうかな。
  
タイガー道場はひとまず本編を全クリしてから出すことに方針転換。
スキップ機能があるから全部出すのは楽そうだし。
何気にセイバーを怒らせてノーカウントの1回を出しちゃったけど(笑)
 
Fateは正解でもかなりデットエンド臭い流れだからねぇ
うろ覚えだとかなり選択があやしくなるしねぇ
何時の間にか選択肢が出たところでセーブしてくようになっちゃったから、溜まってくいっぽうwww
 
そか。これからセイバーの話で鬱気分になるんだっけ・・・。