あ〜ゴールデンウィークが終わってしまう(泣)
 
ということで振り返ってみましょう。

28日
人道支援を受けに(苦笑)アキバへ。充分眼鏡分を補給いたしますた
夜に既にBADエンド迎えてる子の演劇鑑賞@恵比寿。相変わらず元気に舞台を跳ね回る子でした。芽は充分にあるのになぁ・・・・・・。
29日
ひたすらFate攻略
30日
Fate攻略の合間に坂内食堂@調布へ原付で行けるか挑戦
結論。帰りが面倒。
1日
昼に起床→夕方にゆりしーの公録@立川→早めに帰宅→Fate攻略。
2日
昼に起床→夕方ライブ@渋谷→一蘭で晩飯→帰宅。
3日
久々に早めに起床→まこまっこうライブ@四谷→アキバでカレー→メイドバー開拓→突発のオールナイトイベントに参加してメイドさんといろいろ話。Dグレコスに関しては真剣に考えさせていただきます。
4日
5時頃アキバを出て帰宅→就寝→17時頃起床。
よって国会議事堂見学&あつみさんのライブ&眼鏡新調に行けずorz
5日
昼過ぎに起床(ぉ
日が落ちるまでネトラジ流しながらFateのタイガー道場コンプ。
晩飯に幸楽園のざるらーめん。
食った後この1週間で結構太ったかもと後悔。
6日
8時に目が醒めたけど二度寝の結果12時過ぎに行動開始orz
結局一日ネットサーフィン。
明日から大丈夫かなぁ自分。

結論。連休は計画的にorz



舞太はこの連休中に山梨に帰省してたんですね。
 
暫く山梨に行ってないなぁ・・・・・・特にOB衆に面目が(汗)
紅葉が綺麗な頃に温泉にでも入りに行こうかな。