今日はニュースが多い日でしたね。

カンヌ映画祭
日本人監督が惜しくもパルムドールを逃して松っちゃんは話題にも上がらないですね。批評家週間に出品した人なんて終始記事にもならなかったし。その辺相変わらずですね。
慶応大病院
病院内で起きた転落事故が起きたと思ったら、昼には現職大臣が首吊り自殺で担ぎ込まれて、てんてこまいまいおおさわぎだったんでしょうね。
WILLCOMの新スマートフォン
W-ZEROシリーズの新作が6/7に発表されることが発表されましたね。今回は手を出しちゃうかも。だって3インチWVGAだし。
アーツの社長
夢売ってる商売だったら声優志望の10代の少年にイタズラすれば夏コミの声優島がBL祭りになったろうにとか妄想する自分は相当疲れてると思う(泣)