YES/NOまくらは『YES』にしてはいけない!!

おすそ分けのウェディングケーキもおい

と、いうことでこの日はいつもなんやらしてもらってる0298さんの結婚式の2次会に行ってきました。
当初から噂を聞いてましたが・・・・・・いやぁ〜カオスすぎ、客が(爆)
嫁さんはパンピーだって言ってるのにガンガンヲタネタを振る酔っ払いどもめwww
おかげで食事の食べ過ぎでお腹痛いのか笑いすぎてお腹痛いのか分かりませんでしたわよ。
自分がもし結婚式をやるとしたら少なくても2次会は会社関係の人とかよばねぇ!って思いましたわよええ。
惜しむらくはビデオカメラ的なのも用意しとけばよかったかなってぐらいかなぁ
ねこみみおきちびんびんとか画像付きで保存しときたかったね〜
 
まあ終始面白おかしく御二人を祝せたのかなと。
個人的にはかなりヤバげなこと言ってた気がするなぁと後悔したけど、まあ幸せな方にはそのくらいが丁度さったかと勝手に思っておきますともはい。
 
いついつまでもお幸せに。