『湾岸署』誕生なるか!?

現行お台場方面を管轄してる水上署が廃止になって、お台場・東雲・新木場etcを管轄とする『湾岸署』ができるらしいんですよ。
 
『湾岸署』て!!
まあ当然なネーミングなんですけどwww
以前夏コミで落し物を取りに行ったときに深川署に行ったんですけど、まぁ遠くて遠くて不便きわまりねぇ!って憤慨したのですよ。
今後人口が増えることを考えれば&オリンピックをやろうって考えてるなら、あの地域に警察署がひとつできるのは当然の処置でしょう。
 
でも『湾岸署』て!!
なんでこの名前にワクテカしてしまうんでしょwww
ついでに『臨港署』っていう消防署も作ってしまったりしませんかねぇ(爆)
そこにハイパーレスキューの基地とかできるとなお良し(核爆)