スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ

はい、みてきました。
  
超くだらねぇんだろうなぁと思ってたのですが、意外や意外。超面白かったです。
いやぁパンフに黒澤明がどーこーって書いてあったけど、どっちかっつーとこりゃジャパニメーションですね。
よくもジャパニメーションを実写化した!!ってのが率直な感想。
シナリオがどーこーと言って貶した者が負けって感じですよ。
 
小栗クンあっさり死にすぎー!
佳乃エロすぎー!
石橋イイトコもってきすぎー!
浩一さんアホすぎー!
香川さんオモロすぎー!
アンドゥ鬼畜すぎー!
タランティーノ訳わからなすぎー!
慎吾クン出てたんだ!?
ももーいカッコ良すぎーー!!(notはるこ)
 
もーコレでいいじゃん、コレで面白いんだから(爆)
というわけで、B級映画として最高に面白かったです。
DVDはやく出ないかな。ソニーピクチャーだからBlue-rayかな。