パカパカの同人ってあるんだね

いやぁ〜飛行機は新幹線よりも早いね!
というわけで只今一路福島に急行中
 
まさか売り切れてたりしてないよね



本日の成果物@大阪
詳細は後ほど

ということで、M3@大阪に行ってきましたよ
しかも飛行機で日帰りなっ!
さすが片道1時間ってのは結構楽だね。寝る間もなく到着ですよ。
離陸するまで結構時間かかったけど(汗)
  
途中乗り継ぎ失敗したけどなんとか開場前に到着。
(入り口すぐってのもあって)早速りさうたさんとこに突入。
もしかして長蛇の列かなぁと思ったら普通に空いてて一安心(^^;
サモさんとりんちゃんとヨシコさんwがいました。
とにかくも開場直後の入り口すぐってこともあって、挨拶もそこそこに別の場所へ。
次に直行したのがmilktub。生まれて初めて生banbooさんにお逢いできました。こちらも多忙な身だろうからと期待していないだけに嬉しい誤算。
そのあと、カタログを嘗めてるとLittlewitch作品のカバーをやってるとこがあったので突撃。永遠の存在者のアレンジが気に入ったので購入〜
その後も会場をフラフラした後、やっぱりピンで来ていたさむに〜さんと軽く話したりまたりさうたさんところに挨拶して退却〜
嫌がらせで着て行ったパーカーは結構アチコチで配布されているようでwww
そのあと関空から帰宅。空に上がった時の夕焼けがきれいだったな〜。
なんとか関空で明石焼が食えてよかったし。
 
というわけで、初めてのM3でしたけど結構楽しんできましたとさ。