突然ですが、昨日付けで会社を辞めてきました。
というのはですねぇ・・・・・・
 
実は、今日付けで某声優事務所のお世話になることになりました(爆)
いやぁ、(まだ発表できないのですが)今年後半に放映されるアニメのオーディションにダメモトで受けたら受かってしまって!
しかも主役ッスよ、主役!!
昔ほんのちょっと演劇をかじっただけの人間なんで、どこまで生きていけるか分からないですけど、ちょっとはあこがれた世界に行けてまずは嬉しい限り。
これから文字通り必死ですが、今後ともよろしくですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなエイプリルフール(ちゃんちゃん)