the ORPHANAGE "Night of Goth N' Romanesque"

fc();久々の主催イベントでした。
場所は渋谷『青い部屋』!!
以前から一度行ってみたいと思ってたハコだったので、着いたときはちょっと感動しましたよ!
……開場予定から30分後に来たのにまだ開いてなかったのに驚いたけどね
多分開演は一時間押しだったんじゃね?(爆)
 
今回はfc();ワンマンじゃなくて、対バン3バンドがありました。
詳細は端折りますけど、3バンドそれぞれ個性があるというか、ジャンル的にばらけて面白かったです。
 
で、最後にわれらがfc();
理科タソは黒のワンピース(背中が大きく開いてなんかMADな絵が書いてあったwww)でご登場。
会場の雰囲気に合わせたのか、(UNDER)的なアレンジでしたね。
曲名忘れちゃったけど、サビまで何の曲なのかさっぱりわからなかったのあったし
それでも結構楽しいイベントでしたよ
理科タソ手作り?のアップルパイもおいしかったし^^
 
問題は13日のライブ。
某アイドルユニットのとドッカブリなんですよね。
どーしたら良いですかね?