予告通りM3に行ってきましたよ〜。

  • 昼頃に蒲田に到着。最近はM3しか来てないから懐かしいなぁ〜。
  • ひとまずパンフを購入して各所を確認して……『galapagos』へ抗議するため真っ先に突入!
    「パンフに嘘かいちゃダメですよライブしてないじゃないですか!」と言ったら「やってるじゃないですか。3年ぐらい前に…」って村木さんに言われました。それやってるって言わないwww
  • しかたないので、夏コミに買えなかった"MIST ZERO"を購入。ドンさんに『変態なプログレになってるよ』って言われたけど、そんなの前から知ってるますよ^^
  • その後はりさうたさんとこにご挨拶&夏コミに買えなかった"WEEK BY WEEK"を購入しに向かう。
  • そしたらさ〜
    数スペース手前にいたサークルってZIZZ Studioぢゃね〜っすか!!まったくノーマークだったので最初見たとき超オドロキでしたよ。
  • で、りさうたさんとこに到着。
    その時点でサモちゃんとリンちゃんでお店番してました。なんでもレーヒェンはお仕事wで入りが遅れるとか。ま〜この3日間はアチコチでお祭りだったからね〜。
  • そんな話をしながら新譜を購入。オマケでポスカモドキwをもらいました。なんでもサモちゃんが発注を間違えたとかwww
  • そんなこんなでちょっとお話してちょっと昼食をとりに一時脱出。なんかPA連携のPが来てたけどなんだったんでしょ?
  • 昼食後再度ガラパさんとこに向かったらちょうど441さんたちがいたので合流→-そのままレーヒェン待ちw
  • M3って2時過ぎでもゾロゾロと人が来るんですね〜。その辺ふつーの同人系イベと違いますね。
  • そんな人ごみに紛れてレーヒェン入場。短パン&ブーツがせくし〜でしたよ^^
  • ということで時間ギリギリだったので軽くごあいさつして吉祥寺に移動。
    目的はもちろん年に一回の日本恭ちゃん党シフォンのステージイベントを見に行くため。
  • 吉祥寺についたらちょうど3人のごあいさつが始まる頃でした。なんと小島さんが恭ちゃんを差し置いてご成婚されたとご報告。そして烈しく動揺する恭ちゃんを初めて見たかも
  • 今回の出し物は『シフォン双六』。今までのシフォンの足取りを振り返るって……めっちゃ大きいお友達しか喜ばないじゃん!!つーかなにこのウソドラマ(爆)
    まースカートはいてるのに組体操をやったり終始恭ちゃんがサンバ歩きしてたりとあまりシフォンの歴史に触れてなかったような(にがり)
  • という非常に笑えるタダイベントを堪能して帰りましたとさ。