今期観てるアニメ。

黒執事
個人的にはみゆきちの方が良かったな〜まーや様は好きだが少年っぽさが少々足りないのが残念な限り。
オリジナルストーリーが面白いかどうかが分水嶺か。
とらドラ
釘の宮さまのツンデレキャラ3作目。
個人的にはルイズよりこっちのほうがいいツンデレしてるかとw(シャナは知らん)
単にくぎゅツンデレさせとけば受けんじゃね的発想かと思ったけど、いい感じに青春アニメしててちょっと感動。
全体的に丁寧な作りになってますねキングO月プロデュースにしては。
なんかカレカノな雰囲気も感じるけど。
そしてさおりんの扱いが酷過ぎと思ったけど自分から志願したんだったら致し方なし(爆)
ケメコデラックス
なんか先期から空からヒロインが降ってくるというのが多いらしいそうですが。その中でも滅茶苦茶過ぎて中身が無いクセに妙にシリアスな展開が妙に惹かれる多い水島努&のら犬コンビな作品。
配役がとにかく神すぎるの一言に尽きる。