年末の馬鹿騒ぎはまだまだ終わりませんよ〜
今日はこれから田町と恵比寿をはしごですよ〜(多分)
田町はOZ・民安ROCKと豪華バンドですけど、お目当てはbambooはじめとなる特別バンド!
Vo.Bamboo、Gt.小池雅也兄貴、P.畑亜貴姐さんだってんなら見に行かない訳にはいかない!!
で、恵比寿では夏コミ以来のヱビス洗濯機が登場!
ってな感じで今年の年末はバンド三昧で暮れそうです
 
ー>終わったのでひとまずはたらってぃとスポーツブラ部(またははたあきのブラ部)のセトリをは。

ということで詳細は後ほど。
あ、あとこっちが押してしまったのでヱビ洗へはいけませんでした。ヱビ洗のみなさんごみーん



そんなこんなであと数時間天変地異が起きなきゃ無事に新年を迎えられそうです。
今年は、春先から仕事が厳しいなぁと思ってたら9月から2ヶ月間窓際族になるという状況で、ついでに言うと来年も2〜3月頃には窓際族に戻りそうですが(泣)
そんなおかげで特に後半は全くコスもできない状況でした。
来年は簡単なのでも良いからこまめにコスイベに行きたいデス。
 
ということで、来年は『明日もヲタクでいる』を目標に生きていきたいと思います。
なのでヲタクな彼女募集です(爆)
では、良いお年を〜