今年の新春積みゲー大会は、予定を変更して1/30発売予定の『祝福のカンパネラ』のWeb体験版をやってみました。

祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.1 ミネット

祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.1 ミネット

……えーと、コレって誰を攻略するんデスカ?
プロローグの段階で既にカリーナと主人公がデきてるぢゃねーかwww
実はこれってカリーナ以外を攻略しようとすると途端に浮気ゲーに変貌するんですか??
こんな可愛い絵柄で鬱ゲーですか?
一通りやってみても単なるビジュアルノベルゲーの域を超えてないし……う〜む。
なんか雰囲気的には悠久幻想曲な感じを受けるんだけど……?
と、なんとも製品版に触れてみないとなんとも謎だらけなゲームですた。
(問題は発売になってもすぐ手をつけられるのか自分?)