今日いちにち。
夕方に新宿へ。
明日のコスの準備のためにユニクロとかハンズとか。まぁ今回は私服で賄える簡単なものなので。
その後西新宿で↓を購入。

余談だけど、今度TYPE-MOONから新作を出すコンビが昔作った作品をその店で見つけたんだけど、値段が1まん8せんえんってのに驚きました。
Amazonでもスゲー値段ついてるなコレ(^^;;
今度の舞台も新宿らしいので、関連とかあるのか非常に気になる。
 
で、今攻略中です。



そーそー。
ヨドバシでtype Pを見てきましたので、D4で真似てみましたwww

コッチの方がまだ『ポケットに入ってる』って感じです。
でもコッチは液晶がむき出しなんで尻ポケットに入れる気は起きませんがwww
しかし、アレはデケーよ。
そして満員電車の中で使う気が起きないアレは多分EeePCより売れないでしょ?