にっき

りさうた
の感想が公式方面にちらほら。
あのうちわはサモちゃん作成だったんですね。乱ちゃんがあんなにリラックスして人前に立ってるのを見たの、生で見たのは多分はじめてかも
サモちゃんが若奥様風に見えた最大の要因は白のタートルネックにフリフリエプロンをつけたせいではなかろうかwwwまだだけどお誕生日おめでとうです
WEEK BY WEEKのRAPの個所を一生懸命言ってるところのりんちゃんはかーなーり可愛かったです^^
そいやみなさんそれなりにステージ経験はあるんですよね。なんか納得。
カレイド
主役で4日って多い方なのかな?Fateでは主役級で台本が段ボールで来たって話を聞いたけど。
ゲーム楽しみに待ってます^^