みみきち&葵さんが久々にステージで出る上に今回CDを出すというこで見に行ってきました。
場所は新宿RedCrossの手前にある新宿SACT。
ホント雑居ビルの地下にあるちっこいハコで、アコギやるにはもってこいでしたね。
エビスの黒を置いているのも個人的に好感触。

  • 1曲目はミクの「ワールドイスマイン」
    「まずみんなで盛り上がれる曲を」ってことで選曲したとのことだけど、「おぉ!」と思った次第。個人的に一番好きなんですよね〜コレ^^
    上手くハイキーが伸びてて良かったと思いますよ。この曲は音程の幅が広すぎて歌うの難しいからね。
    ちゃんと生バンドで聞きたかったとか言いませんwww
  • 2曲目は「雨の街に・・・」。
    つくづくアイドル系ベントには不釣り合い極まりない選曲だよな〜www
    今回は上手くハモリもできてて聴きごたえ十分でした。
  • 3曲目は初のオリジナル曲「【I】」。
    今回歌った3曲の中で一番良かった。
    じっくり聞かせる感じで。2人のハモリも心地よくて。
    締めにもってこいなのではと思いましたよ

その後物販もあるということで、しばらくして落ち着いたところでごあいさつ。
今回は2人ともまずまずの出来の上に持ってきたCD&写真が完売したとのことでにこにこ顔でした^^
まぁ技術的に未熟なところがあるのは確かだけど、それはこれからどのくらい努力できるかだけかな?
伸び代は結構あると思うので、今後の成長が楽しみですので今後も頑張ってください〜
 
※3/18追記
セトリを葵さんの日記をもとに一部修正・追加しました