喰霊 -零- LIVE

妖精さんみのりんみのるんwを観るために行ってきました。
…前半の公録だけしか出てきませんでした。
金返せ。
 
冗談はこのくらいにして。
妖精さんの今年の初ステージがあるということで観てきました。
1曲だけだけでしたけど(苦笑)
こういう場合、妖精さんのパートだけが浮いちゃうようになるんだけど、今回は特にそんなこともなくそこそこ盛り上がってたので良かったのかなと。
 
全体としては、予想外にバックバンド付き(みのりんのサポートメンバーのようで)、しかもヴァイオリン&チェロ付きだったり、終演後のロビーの床に青い蝶が一面に巻かれていたりと結構凝ってましたね。
あと、2階の関係者席最前列にいた徹さんの存在感が凄かったwww
終演後も徹さんや監督たちが客席から消えるまで客が一向に帰ろうとしなかったですね。
でも、LIVEパートラストでの、同じ曲を丸々3回も聞かせるのは正直だれた。
アレはメドレーみたいにすれば良かったんじゃね?
 
まぁ思ったよりもチケ代分は楽しめた内容でしたよ。