(十中八九偽まるが中心になって)悪ノリして作ったに違いないと思える今年の夏コミのジェネオンブースの宣伝サイトについて。

  • ジェネオンはいつからTシャツ屋になったw
  • 静御前・サトリナ・さとみっこ・力ちゃんをユ○クロの広告っぽくモデルに使ってるところに明確な犯意を感じるwww
  • というかサトリナの着こなし方がカッコよすぎてパネェ。どこのロックアーティストですかと。
  • そして力ちゃんのコミカルなポーズが笑える。
  • はじめてさとみっこのお姿を見たけど、ほんと噂どおり美人。あーなんて残念美人。
  • とりあえず普段使いできそうなさとみっことセイバーさんが着てるのは買おうかなー
  • ってちょっと待てセイバーさんいつの間にお胸がご成長されました!?
  • そしててめぇらも顔曝せよのら犬兄弟w

とにかくあまりの見栄えの良さに昨日一日中ページを開きっぱなしにしてました(笑)
あと悔しいから2日とも公録に行ってやる。