アニサマはニコニコで観てました。
職場から(爆)
特段コレっ!ってのは無かったなー。
しいて言えばきーやん栗の子のデュオのところ、位かなー
あの2人で歌うのっていつ振りなんだろう?ちょっと懐かしかったな〜。
ちゃんと最後不死鳥のポーズをしてたのが笑えた。
あとラス近くに栗の子の回があって、そのときに瀧田さんとヅカたんが入ってたこと位かな。
ちゃんとヅカたんをこまめに映ってて良かった〜^^
超ノリノリで演奏してたねw
  
あ思い出したけどGRANRODEOの時の瀧田さんの豹柄甚平に茶を吹きそうになった。
アレを浅草で買ってランティス祭りで着て行って良いですか?www
 
更に思いだしたけど、バニラソルトのアノ振りっていつもなの?
どうしても踊ってみろっていう挑戦を受けてるように見えたんだけどwww