日記

ウィッチーズ
行ってました実は^^;
理恵さんのシャンソン舞太&大橋さん(こう書くとどこの25イベントだと思ってしまうが;;)がデュオで歌ったのって、カバー曲だったんですね。よく難しそうな曲をと感心して聞きいってました。
まぁ一番笑ったのはモノホンの軍用バイクとかをステージのセットとして持ってきたのを見て『こんな頭の悪いイベント』と言いきったスタッフからのセリフだったんだけどね。
あと何気に端々で舞太とスキンシップをとろうとするあみっけに萌えたw
黒部ダム
に行ってたってのはあきやまさんのBlogを見て知ってはいたけど、日帰りだったとは思わなかったw
最近そんなアクティブなことしてないなー。
そしてこんなことにつきあってくれる友たちがいるとは、なんともうらやましい限り。