そいや東京は五輪候補地から落ちたのね。
イシハラざまぁ。
もともとアジアに開催地が来る年じゃないんだし、それ以前にいい加減ハコモノで景気浮揚しようっていう国でも都市でもないでしょ東京は。
もともとこの話のホンネは古くなった国立競技場や代々木体育館を改修して、郊外都市がW杯で建てた競技場と広がった差を埋める口実にしたかっただけだし。
公共工事を削りますって言い直前にはイシハラ憎しで抵抗してたハトヤマが応援演説すること自体間違ってる。
いい加減こういうのは他の国や地方都市に任せればいいじゃない。
また招致活動で何十億と血税がドブに捨てられるなら、その金で直接公共交通の問題解消に使ったほうが何倍も有意義じゃないか。
 
まぁこれで夏コミの会場問題も杞憂に終わってよかったよかったw



ちょwww
ついにアマガミのラジオドラマに小野Dと杉田がwww