とある科学の超電磁砲

ようやく観ました今期唯一の期待アニメ。
とりあえずアニメ版ではより百合要素を前に出そうってことだってことはわかったwww
(原作アニメも男そんなにでないけど)
意外だったのが幻想御手事件に出てくるアンチスキルのお姉ちゃん(鉄装綴里?)が黄泉川となんか関係ありそうな描写があったこと。
それって公式設定なのか?ちょっと気になる。
まぁ個人的にこのアニメで一番の期待は残念美人の残念ぶりなんですけどwww
 
あーしかし黒子の残念具合をさとみっこは見事に再現してるなー見ててニヤニヤが止まらないwww
あと噂だと竜児とかシャナとかが画面の端に映ってるらしいから、後で見直しておこう。
あとアンチスキルのコスをやってみたいなーいつか。