1日からはじまったドコモの128kでのPC接続サービス
早速通勤中に利用してます。
 
電車移動中(ドアtoドアで約1時間)に発生するバッファリングは1時間に1回、数秒程度起きるかどうか。
これならW+Radioで提供してる番組はPHS回線じゃなくコッチを使った方が気持ちよく聞ける。
W+RadioってWILLCOMの一番のウリだと思ったんだけどなぁ(苦笑)
これでようやくネトラジが本当の意味でネット"ラジオ"になったかな。
まぁ一応通信料が発生してるのがアレなんだけどね・・・。
 
その代わりmixi(PC版)は全く使えたもんじゃない。
おそらくはてなもかなり厳しいと思う。
いや自分トコは結構テキストメインにしてるから平気かもしれないけど・・・。
mixiもケータイ版が使えると相当楽なんだけどなぁ。
 
来年に出るであろうHYBRID W-ZERO3&W-OAM typeG対応W-SIMはその辺どうなんでしょうか。
自分の日常の活動範囲内で同等の接続性を維持してくれるものなら、素直にAd[es]から買い替えても良いかなぁと思うのですが、はてさて・・・



意外。マジックテープ式の財布って高かったんだなぁ。

紅き翼のキャスティングが腐女子向けすぎる件について。

(※ほんの少しですが、BL要素が入っております。萌えCDではありません。)

って原作者自ら言っちゃってるからなー(にがり)


あれ勘違いしてたかも?