なりきりバカップル 体験版&OP曲配布開始。

(↓最後に香奈美@杏子御津の長セリフがあるので必見ですよ)

ということで早速体験版をやってみましたよ。
 
…なんか懐かしいなぁこういう雰囲気。
主人公とその幼馴染と、その友人たち。
幼馴染とは親友以上恋人未満という微妙な距離感。
生温い空気の中流れる日々…
そんな中で起きる"ちょっとした事件"がきっかけとなって仲良しグループが少しづつ変化する。
そんな話(w
なんというか、「なぎさボーイ」「多恵子ガール」を思い出してしまいました。
こういう話、最近触れてないなー。
学園ラブコメでも、あまりにも非日常すぎる話ばかりだし。
 
杏子さんのツンデレヒロインって、これがはじめてなのかな?なんか新鮮な感じを受けたけど。
今まではハイテンションなロリっ子役が多いからね。
他のメンバーが(北都おねえちゃん以外)初めて聞く名前なんだけど、もしかして他のキャストも初挑戦な役だったりするのかな?
瑞花の声がどうも聞いたことがあるのだけど…もし当たってるとしたら結構珍しいかも。普段この人もハイテンションな印象が強いから。
そのせいか、個人的には瑞花が一番人気。
こういうグループから一歩退いて俯瞰的に見てる子って、ちょっと興味惹かれる。
 
さてはて、そんな仲良しグループがどのような結末を迎えるのか、が気になりますね。
以上、最近人とのあたたかい触れ合いに飢えている人の感想でしたorz