とある科学の超電磁砲

OP
変わったので一応触れておこう。
一瞬画面を横切ったインデックスは、禁書目録での佐天&初春的位置づけ?
意外と執拗に登場する残念美人……またなんか関わってくるの?それとも前期OPでの風斬的位置付け??
で、あの人…寮監さんだっけ?
本編
小西の真似をする杉田の図しか頭に浮かばなかったwwwほんとスゲーな杉田って

閑話休題
ずいぶん固法先輩ひっぱるなーと思ったらここでまさかのメイン回ですか。
今までおんにゃの子の世界、って感じだっただけに、これは物議を醸しそう
あと、このアニメシリーズの世界観って科学としての超能力の対極として魔術があったんだけど、ここでもう一方の対極として純粋な体力(?)を持ってこようとしてるのかね?それはそれで面白いのかもしれない。
超能力という人間の一能力のみでその人間を評価する世界…ここにきていろいろテーマが浮かび上がってきた感が。
ED
変わったので一応触れておこう
なーんかみのりんの曲調に似てるなーと思ったら、作曲編曲がエレガ菊田!!とあるシリーズの音楽はI'veじゃないのか!?一体何が起きているのか…
なんで常盤台組はエロいんだwww
微妙に色合いがおかしかったのってわざとだよね?自分のTVだけの現象じゃないよね??