今日のTwitter

  • 偽まる氏、台湾のマスコミにキレる。

kamotan釘宮理恵サイン会無事事故無く終了。ファンは最高の連中でした。しかし現地のマスコミが最悪、酷すぎる。死んじゃえばいいのに(中山P風に)link
kamotanあらためてサイン会の模様をYoutubeで観る・・・これで致命的な事故がなかったのが不思議だ。あと僕が現場でひたすらマスコミとスタッフにブチ切れてた姿が映って無くてホッとしたwwwlink



kamotanブログを見てたら、僕が台湾のマスコミを避難してる事に憤ってらっしゃる方がいたが正直、台湾のマスコミが舞台の上に勝手にTV据え付けはじめたり(お客さんが観るの邪魔になる=見えないから更にお客さんが押し合いになって危険だから)下に降りてくれと言ってもなかなか聞いてくれなかったり・・・link
kamotanイベント最中も勝手に舞台上にハンディカメラ片手に勝手に撮ったりムチャクチャだったんですよ。サイン会に参加したファンは落ち着いてました。壁壊したり垣根によじ登ったりするのは問題外。そんなモラルのない人はファンとして認めない。ただ一目見たいという気持ちは理解するけどあれはノーですねlink
kamotanつーかtwitterのつぶやきを勝手に拡大解釈して批判するのはなんだろねアホか?ちゃんと言っとくけど一番悪いのはあの状況に対して無策だった運営サイドであることは確か。ともかく理恵ちゃんに何も起こらなくてホッとした。ったくなんでこんな事かかにゃならんのだ、もう仕事の話呟くの止めるかlink
kamotanもちろんこっち側の状況は見えてないからわからないんでしょうけどこっちの苦労知らずに平気で狂ったファンの模様と僕のつぶやきをリンクさせてムチャクチャな解釈してたのでちょっとイラッときたんよw @gofuku あの台湾イベントの状況が正しく日本に伝わってないので、大変勉強になります。link
kamotanそれぐらい、状況を聞かされずいきなりあの場に放り込まれて事故が起こらないように仕切れない運営の代わりに対処させられたんで。そんなもん140字で全員にわかるようにまとめられるかボケ。link
kamotanとりあえず言っておくと仕切り版によじ登るようなヤツやモラルのないヤツはファンと認めてない。彼らを最高な連中などとは全く思わないし言ってない。ほんと理恵ちゃんのアテンドとして来てただけの僕があの場でどんだけ苦労させられたかこの2日のラジオ話並に長文で恨み言だらけでしゃべれるぞwlink
kamotanここまで書いてまだ揚げ足取って好きに書くなら勝手に書け、知るか。link
kamotan@yamagami0722 のんびりしたもんでしたよ>運営側。 で、ほらみたことかと思ったら状況に流されはじめたのでコチラがマネージャーさんと2人でヒーヒー言いながらやってましたwlink
kamotan本当にそう思います。全く対応できてなかったですね。楔を打つべきタイミングはいくらでもあったのになすがままでしたね@kuonnokizuna ブックフェアの運営側とサイン会イベントの主催側とも対応すべきと思いますが、まさかここまで深刻になるとはね。link
kamotan司会はしてませんよ、中国語しゃべれないのでw 単なる理恵ちゃんのボディガード件生アフレココーナーの映像制作担当・・・だったはずなのwww @wooden_face ご愁傷様です。。。司会は本業ではないはずなのに、大変な状況のなか、無事にやり切れたようなのがなによりです。link
kamotanそれは運営サイドの仕事であってコチラの仕事ではないですし、日本ではそうなる前に想定して動いてますよw@rainbow_apple 本多芸能的な人を最前列に配置して、行儀の悪い人達を排除ってのは自信のポリシには反しますか?つべの動画を見る限り見当たらなかったのですがlink
kamotanここで書いた事で言われちゃってるんですよね・・・twitter自体が確かに公私のグレーゾーンな場所だったりするのでこちらもかんがえなきゃなと思います@hoshiyo ラジオや公式の場だと角が立つこともあるかもですし、ここで呟けることは呟いちゃうのがよいのではと思う次第です。link
kamotanたぶん我々がメディア側にいるから当たり前の事でも、見る側から同じ側に見えるのはわかるんですが・・・なんかねぇw @TK6506 運営側だと思われてるっぽいですね。そんな訳ないのはすぐ分かるのにlink
kamotan以上、台湾の話おわりっ!耳障りにキャンキャン吠えてフォローしてる方のTL汚して失礼しました。あースッキリwwwlink
今度ある舞太のイベントも無事に終わるのか少々心配。
おまけ。
kamotanイベントでは色々あったけど台湾は良い国です。メシもうまいし安いし、みんな優しいし非常に大好きな国です。今度プライベートで行こうlと思うぐらい・・・そんなヒマがあればですけどwww @Yu_Aizawa あと台湾のお仕事お疲れ様でした。link