今日のTwitter

  • わざとじゃない!

EmiryunWiiFitのバランスゲーム難しすぎるだろうっ!!link
Emiryunすごい地味な前座がお気に入り。    ただ… 静かに座っているだけです…。link
Emiryun座禅wwlink
Emiryun前座って・・link
Emiryunくそうっなんだよぉ!!かみまみただよ このやろー!link
Emiryunくぅっ… ワ…ワザトダヨlink
この間のツッコミが100件以上ってのがワラタ。
おまけ。
mayoi_hachikujiそんな前座では舞台が盛り上がりませんね>ω< きっと皆さんから「噛んだ!」「わざとだ!」と言われているに違いありません。お悔やみ申し上げます。それと前座カバー RT: @Emiryun: すごい地味な前座がお気に入り。ただ… 静かに座っているだけです…。link
mayoi_hachikujiむむぅ…セリフを取られたようなそうでないような複雑な気分ですっ>ω< RT: @Emiryun: くそうっなんだよぉ!!かみまみただよ このやろー!link
お互いフォローしあってるってのもなかなか今風だと思う恭子の頃。