今日のTwitter

  • いつか激論を交わしてほしいwww

iwadarenやっぱりナウシカはいいなぁ。音楽はつっこみどころ満載だけど(*゜▽゜)ノlink
lunchpack_loveナウシカは音楽も良いな。久石さんのコンサートに行って、鳥の人が演奏されてた時に周りの人が号泣しまくって、もらい泣きしたの思い出した。link

  • いい加減こいつをなんとかしないと……。

isocchi_la_al準備完了!寝る!ぶるふぇすに来る方よろしくです!おやすみなさーいlink
vhitomin衣装あわせおわりッ。あれ・・・?結果的に妙なところが露出している^^;link
isocchi_la_al@vhitomin 君の台詞で飛び起きたわwwlink
vhitomin@isocchi_la_al 飛び起きた が 飛び込んだ に見えてドキドキしたわ!もぅもぅ><link