涼宮ハルヒの消失

某学園都市で有名なところにあるシネコンにて見てきました。
隣によく御坂たちがだべってるファミレスがありますw
丁度開始直前に滑り込み(汗
後ろの方程見やすいところで好感。今後も使うことにしようwww
 
で、感想。
TV第二期ってやっぱりこの映画のための伏線だったと痛感。
あのエンドレスエイトが無いと説得力ないからなー。
そんなこんなでファンであればある程面白かった内容だったかと。
まぁ賞レースにはカスリもしなさそう。
話題賞がせいぜいかなぁ。
 
ただ、あの二者択一ってどうよ?
ちょっと有希かわいそすぎなくね??
そーゆー意味でキョン爆発しろwww
あとあちゃくらさんはヤんでる方が見てて良いなぁ
 
さて、映画版も観終わったから、原作5巻から読んでいこうかな・・・。