ご出演情報


  • 現在アニメ版が好評放映中の『祝福のカンパネラ』のファンディスク『祝祭のカンパネラ』が10/29に発売予定。
    今回はニナ・サルサ・リトス・アヴリルの話もあるそうで、非常に気になる。
    …キャスト発表なってないけど、フルボイスですよね?

  • PULLTOPさんの恋神 -ラブカミ-にメインヒロイン『月詠ウサギ』役で参加の模様。
    このタイトル、音楽がなんとTWOFIVE!主題歌をだはらーが担当とか!!
    TWOFIVEがエロゲのスタッフに入るの久しぶりかも

 
その他、『恋と選挙とチョコレート』と含めて、10/29に3タイトルも出るとか。
まぁそれまで沈黙していたことを考えるとまぁまぁなのかなぁ・・・?
 
おまけ。
パジャマソフトさんから既に発売中の「プリズム☆ま〜じカル」
宣伝ラジオでは福圓みさとんとおゆいし〜が共演してたりと話題性高いのですが、その中に出てる青い神の子がどーも聴いたことのある声が……。
この作品はキャスト非公表なのでなんともいえませんが。