73.7kg +1.2kg

結局10万で落札。10万かぁ・・・。どーおもいます?

そいえば金曜はドン舞CLUBの最終回でしたね。
8割がグダグダな内容で、まあらしい最終回でよかったかなぁと。
その後復活した『週間今君』では、爆弾発言がドッカンドッカンでしたが(苦笑)
まあ、詳細は月曜あたりにアップされると・・・・・・いいよね(笑)

久々にりんかい線に乗ってコスイベントへ行ってきました。昼過ぎに。
今日は特にコスをしに行くわけでもなく、ちょっとした雑用をしに行ったのですが、あえなく空振り。
イベント自体は、最近主流だったテニプリ&種が一頃より影を潜めたようで。その代わりFateのコスを早速やってる人を見かけたり、マリみてが少しづつ増えてきてたりのようで。今年の冬コミは個人的に結構楽しみです。最終日行けませんが。

QRの11時の時報直後の『ロンゲストヤード』CM、まだやってたんですね。今年中のライブはいちおー終わったはずなんだけど(ニガリ)