某女史のメイリクリスマスレポートを今更読んでみたり。きんちょーしーは嘘だろ!アノ人にそんな言葉はない!!とか全く関係ないところにツッコンどきます(w

昨日の生特番特集は、ちびくまちゃんの特番を途中まで参加。ディレクターとの痴話ゲンカっぽい会話だけがおもろかったです。まあ詳細は某元帥が苦言を呈してますのでそちらにお任せ。

昨日の紅白Flash合戦2日目。よねっとさんが一番よかったかな。再開後の2人の会話がなかったら満点だったね。失恋対決は評価者が現在作品と同じ状況のため評価不可とさせていただきます(苦笑)。すなふえさんのも上手くまとまってて好き。あとまっつんさん、アレは元ネタまんまやん。

というわけで、これからP・K・Oコンサファイナル@大宮に行ってきます