PKO全国コンサ@大宮

速報。詳細は後程。
曲順

  • BG Dancing
  • 東京ルンバマンボ
  • 君が涙流す夜は
  • Endless Dream
  • Knockin'on your Heart
  • ONLY YOU
  • ブシロード
  • EGOIST
  • ZERO
  • Knighthoot
  • BLACK AMBITION
  • We are THE ONE
    アンコール
  • ブシロード
  • ONLY YOU
  • Run & Gun

オーディション結果はMIKIさん&伊東隼人さんに決定。他に石田雄一さんがブロコリ預かりに。
伊藤さんは、当初HPに上がった写真を見る限りでは「ないなぁ〜」と思ってたのですが、当日出てきたときは普通に見れてよかったです。さすが明日冬コミで営業のある人は違う(wMIKIさんはホントーにだったんですね〜驚いた!いや、アピールタイムでのインパクト度も最高でしたが(^^;)。石田クンは・・・なんつーかジャ●ーズJr.っぽいのがショタ属性な腐女子大ヒットなんだろうな〜若いってい〜な〜。
もっとだる〜な内容かなと思ってたオーディションでしたが、まあいろいろ面白くてよかったなと。受かった方はがんがって難破船から早く逃げることをお勧めします(w

ブシロードの話中に、紅旗軍結成の発表。鳥ちゃんシンの直属部隊(親衛隊?)という設定。出演は

とのこと。社長曰く「やっとブロッコリーのコンテンツっぽくなった」(w

で、肝心のP・K・Oコンサートの内容ですが。
鳥ちゃんが久しぶりに帽子を被ってなかった!(w。で、東京ルンバマンボをフルで聞けたのが良かった!
あとトモちんがソロのとき、サングラスを途中で外したのが印象的でした。
5月時の酷い状況と違って、さすが2ヶ月もツアーやってただけあるなと。今回のCDorDVDは期待したいと思われ〜。(というか出るのか?)
ファイナルにして一番充実してたかな。